スポンサーサイト



すり抜け、試し斬り、ZQN

まず離脱後はすぐに剣を回収して装備しました。
剣を構えて家具に向かって振り下ろしたら、
室内でも離れた場所の物体を斬ることができました。
次にカーテンのかかった窓を斬ろうとしたのですが失敗しました。
縦や横、斜めに斬っても鋭利過ぎて効果が無いようです。
魔法に頼らず物理的に剣で貫こうとしても窓は割れませんでした。

仕方が無いのでカーテンと窓を開けました。
すると虫が入ってこないように網戸がかかっています。
網戸を突き破るつもりで体をめり込ませたらすり抜けました。
肩の辺りでつっかえてしまいましたが、
網戸はそれほど丈夫では無いので素手で破いて脱出できました。

外は晴天で昼間でした。
交通量が多いのでたくさんの車を見かけました。
バイクに乗った男性が居たので水平に切断しようとしました。
首と胴体のどちらを斬るか迷いが出てしまったので、
剣は素振りをしただけで男性は無傷のまま走り去ってしまいました。
罪悪感による恐怖を一瞬感じましたが、
すぐに振り払って冷静な状態を保ちました。

次にどれだけ遠距離まで攻撃が届くのか調べようとしましたが、
視界には遠くの風景は無かったので実験しようがありませんでした。
強く念じれば見えたのかもしれません。

空を飛んで地上を見ていると、
先ほど切断に失敗した男性を見つけました。
弱っているようなので頭を鷲掴みにして口に持っていきました。
男性は気体のような物質だったので深呼吸することで取り込もうとしました。
頭部を吸い込むと名倉の映像は乱れてモノクロになりました。
黒い背景に白い物体が動いている映像が流れました。
さらに乱れてMOTHER2のギーグ戦のような画面となりました。
数秒後にはフェードアウトして渡辺に強制送還されてしまいました。

コメント
おっさんのNPCレベル低すぎたんじゃね?
2009/09/25(金) 17:18 | URL | #-[ 編集]
戦闘訓練はいっそモンスターとかを相手に実戦でやってみたらどうだろう
その前にモンスターとどうエンカウントするかという問題はあるけど
2009/09/25(金) 18:11 | URL | #-[ 編集]
色々と試す必要あるなーw
2009/10/03(土) 18:51 | URL | Vista #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visterd.blog81.fc2.com/tb.php/19-917b59b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
