スポンサーサイト



実験 3

離脱中の能力も特に進展が無いので実験をしました。
私が答えられなくて名倉の住民だけが正解できるような問題を与えました。
もし正解できれば名倉の住民は私の脳内現象を超越していることになります。

 「では第一問です」
住民 「はい」
 「モンスターファーム2でムーが再生できるディスクはなに?」
住民 「SerialExperimentsLain」
 「それはいかなる情報をもとに答えを導きましたか?」
住民 「……さー?あてかん?」

 「第二問です」
住民 「はい」
 「あなたの住所を教えてください」
住民 「ゴッドファーザーです」

 「あなたからも問題をどうぞ」
住民 「台風の目っておいしいです?」
 「甘酸っぱいです」
住民 「はふっはふっ」

この実験では良い結果を得られませんでした。
後日に答え合わせをしましたが全て間違っていました。
問題を与えた名倉の住民が低級だったせいかもしれません。


離脱とは関係が無いのですが、
意識が低いときに目を閉じるとこのような光景が浮かび上がります。
dre

コメント
やっぱ実験記事のモチベは異常

住民の問題がカオスすぎて吹いたw
2009/09/17(木) 07:53 | URL | #-[ 編集]
はふっはふっww
2009/09/17(木) 10:44 | URL | #-[ 編集]
よりによってlainの名が出てくるとは…

ところでこの手の実験をするなら先にガイドと交信する訓練をやったほうが良くないかな
もちろんVISTA氏がガイド肯定派だったらの話で
2009/09/18(金) 03:44 | URL | #-[ 編集]
以前に一度ガイドと話したことがあるけど
その時はガイドがいきなりやって来ただけで
こっちから呼び出すコツが掴めてない…
2009/09/18(金) 23:26 | URL | Vista #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visterd.blog81.fc2.com/tb.php/17-b9e5fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
