


実験 2

名倉で剣を握るイメージをしても握り拳が作られるだけで、
どうやっても剣を召還することができませんでした。
それ以外にも意図的な物体の生成に成功した試しがありません。

そこで渡辺の自室に模造の剣を飾りました。
金縛りを経由して離脱してみたら名倉でも同じ場所に剣はありました。
さっそく剣を持って家の外に出てみたのですが、
強く意識しないと剣は短くなって包丁程度のサイズになってしまいました。
剣を媒体に魔法を使おうとも考えていたのですが、
これでは魔法どころか物理攻撃にも使えそうにありません。
実用化は程遠いので剣を捨てました。

特にこれといった登場人物も居なかったので、
強制送還されても良い行動を取ることにしました。
渡辺で行ったことの無い民家に侵入してみると、
何故だか近所の病院の待合室になっていました。
病院の奥のほうに無理に進もうとしたら渡辺に引き戻されてしまいました。

コメント
あなたの離脱は、なかなか思うようにいかないんですね・・・
2009/09/06(日) 13:09 | URL | 江戸 #-[ 編集]
じゃあ渡辺の方でその模造剣振ってみたら?
・・・ってそれくらいもうやってるよな
2009/09/07(月) 00:17 | URL | グリ #-[ 編集]
もうあずき氏みたいに素手でよくね?
2009/09/07(月) 06:20 | URL | #-[ 編集]
ねんどを召喚して触りながら剣をつくるイメージをするとうまくいくよ!
2009/09/08(火) 17:50 | URL | タンスのアレ #-[ 編集]
>>1
常識に捕らわれてるってのが原因な気がする
>>2
振りすぎて腕が筋肉痛でやばいことになったww
>>3
剣に魔法を宿して魔法剣で戦うという野望があるのです!
>>4
渡辺で剣の隣に粘土も飾ってみるw
2009/09/08(火) 22:34 | URL | Vista #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visterd.blog81.fc2.com/tb.php/16-2d8e3348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  1. 無料アクセス解析
